人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

冷蔵庫

新しいお家???
冷蔵庫_a0089070_1940137.jpg



いいえ、違います。冷蔵庫です。
冷蔵庫_a0089070_19411651.jpg


我が家の冷蔵庫は、私が10年近く前に友人から譲り受けたものです。
ちょっと手狭なのと、12月からエコポイントが半減するのをうけて、買い替えを検討しました。

最近の冷蔵庫は、冷凍の仕方もいろんな機能がつき、氷も自動で作ってくれるんですね。
単に冷やすだけじゃないんだなあ。

冷蔵庫は我が家に来てからは10年だけど、製造年を確認したら、93年。
もう17年も経っているのに、故障ひとつせず、エライ!!
ですが、やはり買い替えることにしました。

ドアすれすれに登場!
冷蔵庫_a0089070_194567.jpg


ビフォー・アフター。
今まで、どうもありがとう。
冷蔵庫_a0089070_19461822.jpg

はじめまして、こんにちは。ノッポさんですね。
冷蔵庫_a0089070_19463035.jpg


中はLED照明でさわやか、そして広々~♪
冷蔵庫_a0089070_19473680.jpg


スペースがたくさんあって、遊び放題です。
冷蔵庫_a0089070_19483774.jpg

by zaizen_panda_goro | 2010-11-03 19:51
<< 山パンこまさ専用バッグ ユキちゃんの夢 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧