人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

初マカロン

告白します。
私、マカロン食べたことなかったんです。
一度だけ、クッキーみたいな素朴なマカロンを食べたことはありましたが、あのカラフルなマカロンは未体験。

友達との会話で「マカロン、美味しいよね~」と言われると、「そうだね~」といかにも好きそうに返事してましたが、嘘でした。
ここに懺悔します。

が、そんな私にもやってきた、マカロンチャンス。
しかも、茶々さんお手製のマカロンです。ふふふ。

茶々さん、ありがとう~
お近くに住んでて、よかった。(え、そこ?)

パンダ型もありますよ。
らぶりー♪
初マカロン_a0089070_9391134.jpg



いざ、いざいざ、いざ!
いただきまーす!
パクっ♪
初マカロン_a0089070_939357.jpg





美味でごじゃりますーーーーー!

初マカロン_a0089070_9404862.jpg

by zaizen_panda_goro | 2011-06-04 09:50
<< がんばれ福島温泉旅行(5月) スイーツ三昧 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧