人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

十数年ぶりの大雪

皆さん、こんにちは
わたくし、ケイコです。
白い巨塔に登場する財前五郎の愛人です。覚えてくださってるかしら。
ミニパンダのコマサとユキが来てからというもの、出番がめっきり減って、すっかり家パンと化したの。ま、あたくしにアウトドアは似合わないから、どうでもいいのだけど。
今日は十数年ぶりの大雪らしいの。

十数年ぶりの大雪_a0089070_13192418.jpg


ベランダの手すりで測ってみたら、2cmだったわ。外はもっと積もっていそうね。
十数年ぶりの大雪_a0089070_131924100.jpg

十数年ぶりの大雪_a0089070_13192348.jpg


片側二車線の幹線道路はさすがに路面の雪は少ないわね。
まだまだ降るようだから、明日はお出かけが大変かしら〜
十数年ぶりの大雪_a0089070_13192527.jpg

ま、家パンのあたくしには関係ないけどね。ふふっ。
では、皆さんごきげんよう。
by zaizen_panda_goro | 2014-02-08 13:05
<< 大雪の続き 高見石でスノーシュー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧