月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
全体
秘密結社企画
お出かけ
ちびたん居候
日々雑記
山パン
豆大福
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

表銀座縦走5日目

表銀座縦走5日目

おはよう。
明神館から、明神岳の朝焼けがみえるよ。
奥に光があたっているのが一番高い第1峰、第2峰
a0089070_1535438.jpg


今日は帰宅だよ。さびしいな。



時間が経つにつれ、手前にも光が当たってきたよ
a0089070_15352557.jpg


明神館から歩いて数分のところに穂高神社奥宮と明神池があるんだ。
朝の散歩に行ってみるよ。

穂高神社では朝の祝詞をあげていたよ。
a0089070_15382750.jpg


明神池は、水面にもやがかかって神秘的だね。
a0089070_1538468.jpg


水が透き通って、水の中もよく見えるよ。
a0089070_15393527.jpg


魚が砂の色と同化してるんだけど、わかるかな?
a0089070_15394886.jpg


上高地で朝を迎えて、清々しいね。
a0089070_15404759.jpg


朝食を食べて・・・
a0089070_15412720.jpg


清流を見ながらバスターミナルへ
a0089070_15415559.jpg

a0089070_15421211.jpg


河童橋に到着
a0089070_15423285.jpg


バスターミナルへ倒れこみっ(そんなに疲れてないけどね。)
a0089070_15425767.jpg


新島々(しんしましま)で電車に乗り換え
a0089070_15432632.jpg

a0089070_15441565.jpg

a0089070_1543425.jpg


いよいよ旅も終わりに近づいてきたなあ。
松本であずさに乗り換えて帰るよ。
a0089070_15444296.jpg


いい夏休みだったねー
[PR]
by zaizen_panda_goro | 2015-01-12 15:44 | 山パン
<< 秋の谷川岳 表銀座縦走4日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧