人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

原宿パンダ祭

原宿あるまどのパックンシュー前で行なわれたパンダ祭りに行ってきました~♪

7家族10人で、お店の前で撮影会。
うごくパンダがいっぱい、お客さんを呼び込むために働いてます。
原宿パンダ祭_a0089070_21101498.jpg


でかちゃんもがんばってます。
原宿パンダ祭_a0089070_21103494.jpg


お店ではノーマルくんとお財布、パスケース、指人形、ストラップが売られてました。

その後、近くのお店に移動し、お茶して帰りました。
サスケは、にょっき家のおぼっちゃまに、いたく気に入られ、股裂きの刑にあってました(笑)

祭を企画してくださったハギーポッターさんの、寝息をたててるパジャマぱんだくんをそ~っと囲む面々。
原宿パンダ祭_a0089070_16322272.jpg



今日のお土産はスイーポです。
原宿パンダ祭_a0089070_219953.jpg


そして来週はあるまどバザー♪
by zaizen_panda_goro | 2006-12-03 16:32 | お出かけ
<< チャリティーバザー 秘密結社分社の追伸 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧