人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

パンダ悩む

む~ん。。。
パンダ悩む_a0089070_2248493.jpg


パンダなみなさま、こんにちは。
今日は、秘密結社の集会場所についてご相談です。

先日、都内某所にて行われた、秘密結社戦略会議では、
まず場所が話題となりました。

上野にするか・・・横浜にするか・・・喧々諤々の議論の末、横浜にさせていただけたらなあ…!と考えました。
都内ご希望の方には申し訳ないっ…

その理由
  1.雨天や厳寒の場合には、みなとみらいなど屋根つきの場所でできます(これが大きい^^)
  2.オプションで、港北ニュータウンめぐりなどもできちゃう(聖地よ)♪
  3.撮影ポイント多いデス(アピール♪♪)
    横浜西洋館/赤レンガ倉庫/大さん橋(寒くなければ)/中華街(パンダまん♪)
などなど

当日のスケジュールは、まだ未定ですが、
横浜山下町あたりの西洋館+パンダの聖地「港北ニュータウン」とを中心に考えています。
11時くらいから5時くらいまで、合間にお昼やお茶をはさんで、
みなさまがお好きな時間に、ちょっと立ち寄ったり帰ったりできるような感じにしたいと思っています。
(たとえば、ご参加登録いただいた方には、携帯メールで、1時間おきにぱくぱく軍団の居場所をご連絡するとか…
お待たせしたりゆっくりお話できないことがないようにしたいです!)
埼玉や千葉の方、もっと遠方から来られる方にとっては、横浜は遠い。。。そこが悩ましいのですが、みなさまいかがでしょうか?

「それでも、いいよー」とか「それは参加が危ぶまれるー」「ほかにもいい場所ありまっせ(都内でも横浜でも)」とか、何でもかまわないので、コメントいただければ嬉しいです!
by zaizen_panda_goro | 2007-01-31 22:53 | 秘密結社企画
<< ひきなおし しばしお待ちを >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧