人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お花見潜入

※レイアウト変更しました

デカぱんだちゃんが集ってお花見する情報を得たので、我が家にデカはいないけど、デカけました。
今日のお伴はケイ子ちゃん。
財前ゴローの愛人で高級クラブにお勤めです。(^.^)
今朝は仕事帰りに集いに寄りました。
おお、デカちゃんがたくさん集ってます。
飲めや歌えの大騒ぎ~。
ケイ子ちゃんは、どこ?

お花見潜入_a0089070_2059770.jpg


ああっ、(゜ロ゜;
デカちゃんに寄り添って歓談中だ。
(写真右端のデカちゃんを見つめて話すパンダです)

お花見潜入_a0089070_205986.jpg


この親密ぶりは、一体どうしたものか。
もしやパンダ医科大学のデカイ部長(本当は鵜飼部長)から、学部長選挙の情報を引き出しているのね!?
やるわね、ケイ子ちゃん。
恐るべし。( ̄▽ ̄;)
by zaizen_panda_goro | 2007-04-01 20:59 | 秘密結社企画
<< プチお花見 海軍道路 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧