月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
全体
秘密結社企画
お出かけ
ちびたん居候
日々雑記
山パン
豆大福
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

タイづくし?

代々木公園で行われているタイフェスティバルに行ってきました。

a0089070_22251673.jpg


飲食や物販のテントがたくさん。
スーパーがあったり、ツクツクが売ってたり(売約済みの札が4枚も貼ってました)。
a0089070_22344730.jpga0089070_22334430.jpg

・・・が、すごい人・人・人。うぎゃー。
a0089070_22495380.jpg


すぐにあきらめ、タイ料理屋さんに行きました(切り替え、早っ!)
a0089070_2237672.jpg
これは、
ヤムタカイクン(エビとレモングラスのサラダ)です。
プリッキーヌも入ってて、と~っても辛かった。
食べ終わっても、しばらく下がヒリヒリしてました。
この辛さ、久しぶりに味わいました~(汗だらだら)


a0089070_22383486.jpgしびれた口は、スイーツで癒します。


a0089070_2242255.jpg絵にも癒されます~
お空に連れてって~
(しかし、なぜ、カニ?)


今日は、ゆったりした時間の使い方に憧れるわりには、
予定がないと時間をもてあましたりする、
なんだか迷走してる自分を再確認してしまいました。
いかんなあ。
[PR]
by zaizen_panda_goro | 2007-05-12 23:06
<< 生茶お盆 横濱山手西洋館めぐり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧