月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
全体
秘密結社企画
お出かけ
ちびたん居候
日々雑記
山パン
豆大福
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

富士山登山看板編

富士山に登っていると、ところどころに目印があるのですが、その目印の下にメッセージがありまして、次は何かと楽しみながら登ることができました。

一挙にご紹介。

a0089070_1251092.jpg

そ、そうだな。

a0089070_1253792.jpg

応援ありがとう!

a0089070_126658.jpg

そうですな。ごみは持ち帰りましょう。

a0089070_1263371.jpg

エレキギターが聞こえてきそうです。

a0089070_127046.jpg

はい。ゆっくり、あせらず、登ります。

a0089070_1281295.jpg

っつーか、真剣じゃないと登れまへん

a0089070_1284527.jpg

待たれていたのかー!!(笑)

a0089070_129999.jpg

この看板を目にする頃には、ひと休憩もふた休憩もとった後。
だけど、また休憩しちゃいました。



そして最後は。



a0089070_1210339.jpg

へった、へった(笑)

須走口の位置する小山町の人たちが書いたようです。
ひたすら歩くので、メゲそうになるところ、いい刺激になりました。
[PR]
by zaizen_panda_goro | 2009-08-29 12:14 | 山パン
<< 富士山登山お花編 富士山登山その2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧