人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

富士登山その3(ご来光編)

コマサです。

せっかく頂上まで登ったのに、くろあちあちゃんにお葉書を出せず、がっくりしながら山小屋に戻ってきました。

気を取り直して、夕飯です。
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21315584.jpg


寝床は、昨年同様、狭いです。
かけぶとんは、3人で1枚です。
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21331144.jpg


横になっていると、屋根を打つ雨の音。バラバラっと、すごい音です。
雷も。すごい音です!!

雨音がなくなったので、外にでると、道が白い。
雨じゃなくて、雪です。山小屋の人が「ひょう」と言ってるのも聞こえます。
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21353110.jpg


遠くには、雷が見えます。
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21362312.jpg


しばらくすると、月が出てきました。
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21372840.jpg


周囲のいびきと歯ぎしりに耐えながら、一時間起きに目覚め、やっと4時半。
外にでて、ご来光を待ちます。


多くの人が、今か、今かと待っています。
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21401069.jpg



雲は多いけど、地平線のあたりは切れ目があります。
でも、いつ出るのかな?
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21433020.jpg


もう出たかな?
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_2144962.jpg


わー、すごい。雲が燃えてるー!
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21444690.jpg


富士山も燃えてるー!!
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21461877.jpg


登ったんだ!!

くろあちあちゃん、ぼくは、富士山に登ったどーーー!!
富士登山その3(ご来光編)_a0089070_21465498.jpg

by zaizen_panda_goro | 2010-08-01 21:49 | 山パン
<< 富士登山その4(そして下山編) 富士登山その2(頂上へ編) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧