人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

温泉ダイブ

「やっほー、山パンのこまさです。
今日は群馬にある沢渡温泉にやってきました~
硫黄の香りのする、いいお湯でーす」

温泉ダイブ_a0089070_23351699.jpg


「ハイ、コマサくん、撮影終了です。お疲れ様でした。撤収でーす。」

「えー、もう終わり?・・・いつも写真だけで、なんで温泉に入れないの?」

「いや、それは、その・・・」

「いつも、いつも、写真撮るだけで、ぼくも浸かってみたいのにー。」

「いやいや、わがままいわないで。後のスケジュールもありますから。」

「もういやだ、我慢できないー!!」

「ちょっと、あああ~!!」

温泉ダイブ_a0089070_23385391.jpg


「いい湯だな、はははん♪」「すい、すーい♪」

温泉ダイブ_a0089070_23403675.jpg


「もー、早くあがってくださいよ~」

「ぷはー、やっぱ温泉は浸からなくっちゃね~」

温泉ダイブ_a0089070_23411674.jpg

by zaizen_panda_goro | 2013-02-16 23:47 | お出かけ
<< 温泉ダイブ真相 天狗岳 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧