人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

紫陽花と海

こんにちは、ユキです。
5月の薔薇に続いて、6月は紫陽花よ。


今日は、いまるちゃんと一緒に鎌倉の成就院に来ました。
紫陽花と海_a0089070_1249018.jpg


ここは斜面に生えた紫陽花と坂をくだった先に同時に海が見えるのがポイントよ。
初めて来ることができて、嬉しいわ。
紫陽花と海_a0089070_12505031.jpg


シーズンだから、人が多いわ。パンダは少ないけどね。
紫陽花と海_a0089070_12515542.jpg


プチプチしてるわねー
紫陽花と海_a0089070_12521921.jpg


花火みたいー
紫陽花と海_a0089070_12545321.jpg


あたしとしては、水彩画みたいなこの花が好み
紫陽花と海_a0089070_1253776.jpg


坂を下りて路地裏とおって・・・ネコさん、この先行き止まり?
紫陽花と海_a0089070_12562559.jpg


海に出ましたー
紫陽花と海_a0089070_1257432.jpg


いまるちゃん、絵が上手ねー
紫陽花と海_a0089070_12584777.jpg


トマトちゃん、あたしにマルちゃんを頂戴!
あっ、しまった、ハートを書いてない!!
紫陽花と海_a0089070_1351957.jpg


気分爽快だわー
紫陽花と海_a0089070_1302246.jpg


はしゃいだら、お腹がすいちゃった。
カフェに入りましょう。
紫陽花と海_a0089070_131815.jpg

紫陽花と海_a0089070_1313780.jpg


夜は、アヤメちゃんと透明ぱんだコロンちゃんと合流してお食事よ。
紫陽花と海_a0089070_1323032.jpg


楽しい時間はアッという間ね。
リフレッシュしたわー。

そうそう、これまで月に一度、コマサが山へ出かけてたけど、最近はあたしが花を愛でにお出かけしてるわ。
そろそろこのブログも乗っ取れそうね。ふふふ。
by zaizen_panda_goro | 2014-06-21 13:08 | お出かけ
<< ヤビツから塔ノ岳 薔薇ざんまい >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧