人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お見送りの作法

お見送りの作法_a0089070_9582074.jpg

初めまして、マメパンです。
え?小さすぎてどこにいるかわからないって?左下だよ〜。

映画「お見送りの作法」を観てきたよ。
先週、王様のブランチで絶賛してて、銀座まで行こうと思ってたら神奈川でもジャックアンドベティで昨日から上映開始。
14時15分の回にするつもりで20分前に着いたら、すでに長蛇の列、券は売り切れでした。
その場で18時10分の券を購入し、一度帰宅。近くてラッキー!
夜も満員でした。

ジャックアンドベティって、単館上映ものを少し遅れて上映するイメージがあったけど、なかなかやるじゃん!

てなことで、さっそく鑑賞。

心に沁みる、いい映画でした。
ちょっと涙目のラストでした。
仕事、効率化を重視しちゃうけど、与えられた枠を越えた対応、丁寧な仕事ぶりって大事だな、とか、人のつながりって大事だな、とか、しみじみ感じました。

よかったです。
by zaizen_panda_goro | 2015-02-01 09:39
<< ぼんじゅーるフランスその1 秋の谷川岳 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧