人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

人生のともしび

友達からお土産をいただきました。

「人生のともしび こけしマッチ」
マッチ一本一本に顔が書いてあるんです。
人生のともしび_a0089070_0515055.jpg

実に、いい。。。ぢつに、いい!
友達よ、ありがとー♪


マッチの詳細は、友達がおもしろく書いてくれたので、そちらをご覧ください。
12月31日のブログです。
http://mowmowmow.exblog.jp/

そして、もうひとつサプライズ。
今日は友達と丸ビルで会ったのですが、吹き抜けで明日の第九のリハをしていて、
演奏にしびれつつ、パンダを連れてこなかったことを悔やんでいたら、なんと!
「港北ニュータウンのパンダ達」のパンダ日記に同じ場所が写ってるじゃないですか。

もう、わたしゃ、仰天ですよ。(Aoiさん、お会いしたかったですねー!)

人生のともしび_a0089070_1141241.jpg

ぱんだはどこじゃ~?


「港北パンダ」は、私の心のともしび。
おかげで今日もほっかほかです。
by zaizen_panda_goro | 2006-12-31 01:23 | 日々雑記
<< 秘密結社企画 Merry Christmas... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧