人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

新年の横濱

本来は年始のご挨拶を控える立場なのですが、今年もよろしくお願いします。

新年の横浜港といえば汽笛。
紅白をのんびり見ていましたが、23時20分頃にいきなり思い立って、横浜港に行くことにしました。
自転車の用意をして出かけたのは10分前。
北島マヤよろしく必死で漕ぎましたが、やはり間に合うはずもなく、途中で汽笛が聞こえました。


マヤちゃん、泳いでますか~?
新年の横濱_a0089070_242978.jpg


中華街の横をとおると、爆竹の音が聞こえてきたので立ち寄りました。
新年の横濱_a0089070_242458.jpg


新年の横濱_a0089070_2442439.jpg関帝廟はお参りの人で行列ができて混んでいたので、門の外で手を合わせてきました。


ぶたまん、うま~♪
新年の横濱_a0089070_2431785.jpg



新年の横濱_a0089070_2451557.jpg帰り道、近くの神社にお参りしてきました。
お参りする小銭がないので、お札をくずそうと先におみくじひいたら、
・・・・・・・
・・・・・
・・・
●(文字にしたくない)でした。


ぴ~。。。
新年の横濱_a0089070_2461483.jpg


ショックのあまり、ほとんど内容覚えてません。
おみくじでお金を細かくしようとしたのがいけなかったのかなあ。

旅行は「出かけるな」みたいなこと書いてあったし、
しかも、この記事、ほとんど書き終えたのに操作間違えて消しちゃって、書き直すハメになってるし。
このブログは、一体どうなっちゃうの~!?


・・・いいの、いいの。他のところで、ひき直すから♪(笑)
by zaizen_panda_goro | 2007-01-01 03:07 | お出かけ
<< ちびたん居候の巻き 秘密結社企画 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧