人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

秘密結社企画

パンダ春の秘密結社 情報とお願い♪

 開催日:3月17日(土)午後今から空けておいてくださいね~♪
 場 所:これから考えます
 対 象:女性か、カップルのパンダ家族さん

お願い
場所決めの関係で、1月中に大体の人数を把握したいと考えています。
それから、場所に関するアイデアも募集したいと思います。
そ・こ・で!

コメント欄に以下の項目を書き込んでください。(1月30日(火)まで)
 ①お名前(ハンドルネーム)とパンダ家族番号
 ②参加の確率
  ◎確実
  △まだはっきりしないけど、参加したい
  ×残念ながら不参加
 ③場所(首都圏)で、いい所がありますよっていうアイディア

開催のご案内は・・・
2月下旬頃、参加の可能性のある方(◎と△の方)に、
ぱくぱくスタジオさんからメールをお送りする予定です。

♪お待ちしてま~す♪11月の写真より

秘密結社企画_a0089070_0222869.jpg

by zaizen_panda_goro | 2007-01-01 01:01 | 秘密結社企画
<< 新年の横濱 人生のともしび >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧