人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度はパンダとお出かけ


パンダとかえると飼い主(ミカ)
by zaizen_panda_goro
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

野望

当選後の財前家の様子。

野望_a0089070_23201438.jpg

ケイコ: ごろーちゃん、当選おめでとう!  ごろー: ありがとう!

野望_a0089070_23201627.jpg

ケ: これで、あなたもりっぱなパン議員。  ご: これで、おれもりっぱな教授。

野望_a0089070_23201774.jpg

ケ: え?教授って?  ご: え?教授選挙でしょ?

野望_a0089070_23201744.jpg

ケ: えぇ~!?  ご: ええ?違うの~???

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ごろーちゃんは、自分の野望しか考えていませんでした。
せっかくパン議員になったんだから、みんなのこと考えようね!


----------
(近況)
しばらく投稿をお休みしてましたが、明日からお出かけしてきます。
またレポートしまーす!
by zaizen_panda_goro | 2007-08-01 23:20
<< しれトコいいトコ 投票に行こう! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧